2016年9月12日月曜日

内浜好齡大学

9月9日(金)

「秋のバスハイク」

田主丸へぶどう狩り


田主丸へぶどう狩りに行ってきました!
バスガイドは館長です  出発進行GOGO




「にじの耳納の里」で買い物と食事をしました。


バイキングレストランでは、みなさん沢山の料理を堪能していました。食欲の秋ですね~


とっても可愛いトトロのネコバスが展示してありました



お天気も良く、美味しそうなぶどうを吟味しながらみなさんぶどう狩りを楽しんでいました。実りの秋ですね




立派なぶどうが実っていました



「365歩のマーチ」や「二人は若い」、「高校3年生」など道中はみんなで歌を歌って、若き日を思い出しました


はい、チーズ


楽しい1日を過ごしました